2017年06月09日

ビジュー付きワンピース☆

みなさまこんにちは(^^)
梅雨入りしましたが、いいお天気の静岡です☆
今日はキラキラが素敵なデュアルビューのワンピースを紹介致します☆


ビジュー付きワンピース☆
胸元のビジューが素敵でしょう❓

ビジュー付きワンピース☆
ネイビーに白のパールが上品です(o^^o)

ビジュー付きワンピース☆
アーム部分は下着が見えないように工夫されています♫

細かい配慮がさすが!

ビジュー付きワンピース☆
フレンチスリーブ位あるお袖、ちょこっとお袖があると嬉しいですよね♫

体から離れる涼しいラインです( ^ω^ )
夏の正式なお席にもおすすめです☆


〜北海道のアスパラ〜
先日実家から北海道のアスパラをもらいました☆

ビジュー付きワンピース☆
たくさん!

ビジュー付きワンピース☆
ベーコン巻きにして頂きました( ^ω^ )
美味しかったです♫

ビジュー付きワンピース☆
旬のものはやはり美味しいと再確認しました☆

最後までお付き合い頂きありがとうございました。
蒲原でした!





Posted by MIREI スタッフ at 18:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビジュー付きワンピース☆
    コメント(0)