2017年07月16日

インポート色々☆

みなさま、こんにちは(o^^o)
暑い日が続きますね!

今日は是非夏に着て頂きたいインポートのお洋服を紹介致します☆
インポート色々☆


まさに今、着たいですね(^^)
華やかな柄がインポートらしいでしょう❓

インポート色々☆
こちらは珍しく淡いトーン、優しい雰囲気です(^^)

他にも入荷が色々ありました(o^^o)
インポートのお洋服もセールになっております♫
この機会に是非挑戦してみて下さいませ☆


そして、お隣カフェミナローザよりお知らせです☆

インポート色々☆
美味しい生ビールありますよ〜
毎日暑いので美味しいビールを飲みに来て下さ〜い( ^ω^ )

お気軽にお問い合わせ下さい。
ブティックミレイ054-258-2930
カフェミナローザ054-258-3002



Posted by MIREI スタッフ at 14:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インポート色々☆
    コメント(0)