2017年10月10日

懐かしい!ドットのニット☆

みなさま、こんにちは!
今日は気温高いですね・・

日中は半袖でもいいくらいですが、日が暮れると肌寒くなります。


天気予報では金曜日から少しずつ涼しくなるようです。
体調管理に気をつけたいですね(^ ^)


本日はかわいいドットのニットを紹介いたします(o^^o)

懐かしい!ドットのニット☆
どこか懐かしい感じがいいでしょう❓

懐かしい!ドットのニット☆
毛70パーセント、絹30パーセントなので、比較的早い時期から着て頂けます(o^^o)

懐かしい!ドットのニット☆
ドット部分のアップです。
わざと縁取り部分をダメージ加工してあります(^ ^)

寒ーい冬が来る前にあたたいお洋服を準備して下さいませ☆


〜娘のお誕生会を開催しました〜

先日娘のお誕生会をミナローザで開催しました♫

懐かしい!ドットのニット☆
実家の両親、妹も一緒に☆
毎年家族で開催しています(o^^o)

懐かしい!ドットのニット☆
ケーキはパパがささっと手作り♫
美味しかったです(^ ^)
またお願いします笑笑

懐かしい!ドットのニット☆
大きくなっても覚えていてくれるかな〜❓

あっという間に8歳になりました。
普段何もしてあげられていませんが、節目節目は大切にしないとですね(o^^o)

本日もお付き合いくださいましてありがとうございました。
蒲原でした!



Posted by MIREI スタッフ at 23:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしい!ドットのニット☆
    コメント(0)