2017年11月07日

キラキラビジューのワンピース☆

みなさま、こんにちは!
ふと気づくと、もう11月も半ばに差しかかろうとしています。

年末に向けて、華やかな催しが多くなりますね。
私も楽しみにしているパーティーが12月にあります♫
何を来て行こうかなあ〜と今からワクワクです!

本日はパーティーにもオススメのビジューワンピースを紹介致します(^O^)

キラキラビジューのワンピース☆
デュアルビューの毎年人気のビジュー付きワンピースです(^^)

今年のビジューは一際ゴージャスで素敵です♫

キラキラビジューのワンピース☆
ゴールド系のビジューが散りばめられています☆

黒と相性バッチリでしょう( ^ω^ )

キラキラビジューのワンピース☆
フレンチスリーブなので、上着を脱いでも安心です。
しかも、下着が見えないように脇の下のデザインが考えられています☆

キラキラビジューのワンピース☆
コクーンシルエットなので、お胸が豊かな方も、そうでない方もスタイル良く見せてくれますよ(^O^)

ウエストの締め付けがないのも嬉しいです(^^)
お食事しても苦しくならないですよ〜♫

お気軽にお問い合わせ下さい。
ブティックミレイ
054-258-2930
水曜定休日




Posted by MIREI スタッフ at 18:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キラキラビジューのワンピース☆
    コメント(0)