2017年11月13日

ニコちゃんニット☆

皆さま、こんにちは!

朝晩寒くなり、いよいよ冬物の出番ですね(^^)
本日はデュアルビューのニコちゃんニットを紹介致します!

ニコちゃんニット☆
大人気のニコちゃんニット、比較的薄手で肌触りがよいのでもうすぐに来て頂けます(^O^)

ニコちゃんニット☆
シルバーとピンクのビジューが美しくついています♫

ニコちゃんニット☆
後ろ側はシンプルです。
他にネイビーがありますが、店頭完売中です。
メーカーに在庫があれば、お探しできます( ^ω^ )

今までニコちゃんを着ていないお客様方にも人気です☆
遊び心のあるニットでオフスタイルを楽しみましょうね♫


〜先日久し振りに娘のバレエに行ってきました!〜

1月に発表会があるので、メイクをして挑む練習に私も参加☆

ニコちゃんニット☆
じゃじゃん!!
舞台に立たれた方はご存知かもですが、かなり華やかめにメイクをします

もう少しアイメイクが濃くてもいいくらいです(^O^)

ニコちゃんニット☆
レッスン後、アイスを食べて帰りましたが、娘の希望で真っ赤っかの口紅は落としました〜(o^^o)

発表会まで約2ヶ月間、レッスン頑張ってもらいます(^O^)

最後までお読み頂きありがとうございました!
蒲原でした☆



Posted by MIREI スタッフ at 17:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニコちゃんニット☆
    コメント(0)