2017年11月27日

ピエールカルダンのニットジャケット☆

みなさま、こんにちは!
年末にむけて何となく慌ただしくなってきましたね。

今日はシンプルで上品なニットジャケットを紹介致します☆

ピエールカルダンのニットジャケット☆
ピエールカルダンの上品なニットジャケット。

毛96パーセント、ナイロン3パーセント、ポリウレタン1パーセントです。

ライトグレー、チャコールグレー、ネイビー、の上品な配色。

ピエールカルダンのニットジャケット☆


ピエールカルダンのニットジャケット☆
シンプルなので、長く着て頂けます(^^)

ピエールカルダンのニットジャケット☆
すみません、中のニットとあっていませんが・・
着心地は抜群です(o^^o)
是非お試しください!!


〜梅の花に行ってきました〜

先日実家の家族と一緒に梅の花に行ってきました☆

ピエールカルダンのニットジャケット☆
私と妹は学生時代京都に住んでいて、両親が遊びに来るとみんなで京都の梅の花に行っていたんです。

なので、梅の花に来ると何となく懐かしいのです・・(o^^o)

ピエールカルダンのニットジャケット☆
これすごく美味しかったので、お土産に買って帰りました☆

ピエールカルダンのニットジャケット☆

ピエールカルダンのニットジャケット☆
薄味付きのマグロ(^^)

ピエールカルダンのニットジャケット☆
さっぱりしたサラダ

ピエールカルダンのニットジャケット☆
大好きな茶碗蒸し❤️

ピエールカルダンのニットジャケット☆
生麩田楽、こちらも美味しいっ!!

ピエールカルダンのニットジャケット☆
豆腐しゅうまい、だったかな❓
あっさりしていて食べやすいです(^O^)

ピエールカルダンのニットジャケット☆

ピエールカルダンのニットジャケット☆

ピエールカルダンのニットジャケット☆

改めて見るとかなりの量を食べていますね!!

久しぶりに実家の家族とお出掛けできて楽しかったです♫

みなさまも年末にむけて体調管理を万全にして、お出掛けを楽しみましょうね〜(o^^o)
蒲原でした!



Posted by MIREI スタッフ at 18:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピエールカルダンのニットジャケット☆
    コメント(0)