2018年02月15日

本革バック③

みなさま、こんにちは!
春めいた気候の静岡です。

寒さが和らぐのは嬉しい〜
春は花粉症が出てくるけど、もうお薬ももらってきたし、花粉症対策のハーブティーも飲んでいるし、対策バッチリです♫

春よカモン(^o^)

さて、本日は本革バックの色違いを紹介致します☆

本革バック③
今回はシックなブルーです♫

本革バック③
落ち着いたお色が好きな方は、こちらが1番いいかもしれません☆

本革バック③
春先にデニムに合わせても、爽やかですね☆


〜ジャズコンサートに行ってきました〜

先日、静岡を代表するジャズピアニスト、小島太郎先生のコンサートを聴きに行ってきました!

静銀ユーフォニア、満席でした☆

本革バック③

なんと前から三列目、みなさんが演奏している姿がよーく見えました(o^^o)

本革バック③
ラテンジャズなので、テンポも良く会場の皆さんもものすごく盛り上がっていました♫

うちの主人が音楽が好きなので、最近コンサートに行く機会が時々あり、新しい世界を見せてもらい勉強になります(^o^)

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。
蒲原でした!



Posted by MIREI スタッフ at 18:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本革バック③
    コメント(0)