2018年02月24日

デュアルビュー、ワンピース入荷☆

みなさま、こんにちは!
春の陽気になりましたね☆

暖かくなったら、今度は花粉が飛び始めましたね・・

毎年花粉が飛び出すと、春はもうすぐだな〜と感じます!

今日は春一番の、ステキなワンピースを紹介致します☆

デュアルビュー、ワンピース入荷☆
コード刺繍のワンピース

毎年夏に麻で展開しておりますが、春先にも素材を変えて登場しました(^o^)

デュアルビュー、ワンピース入荷☆
刺繍部分のアップです☆

デュアルビュー、ワンピース入荷☆
上品な色合いなので、ボレロを羽織って同窓会やパーティーへ、ジャケットを羽織ればオフィスにもぴったりですね♫

デュアルビュー、ワンピース入荷☆
着ると、どなたでも上品さがアップしますよ〜(o^^o)

素敵な春物が入荷してきましたので、順次紹介致します!!
大興奮です!

お気軽にお問い合わせ下さいませ。
ブティックミレイ
054-258-2930
水曜定休日



Posted by MIREI スタッフ at 14:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デュアルビュー、ワンピース入荷☆
    コメント(0)