2018年02月28日

オケージョンにもぴったりのワンピース

みなさま、こんにちは!
お休みの今日は一日フル稼働でした(^o^)

今は娘の習い事の待ち時間☆
ちょっとゆっくりできました♫

今日はお探しの方も多い、オケージョンにも対応できるワンピースを紹介致します☆

オケージョンにもぴったりのワンピース
濃紺のワンピース、シワに強いので長時間座っていても楽ちんです(o^^o)

オケージョンにもぴったりのワンピース
少し分かりづらいんですが、カーディガンを着ている風のデザインです。
二の腕の1番気になるところがキレイに隠れます☆

オケージョンにもぴったりのワンピース
とろみのある柔らかい素材です。

オケージョンにもぴったりのワンピース
私も二の腕が気になるので、このデザインは嬉しい〜!!
シンプルですごくキチンとしたワンピースです(^o^)


〜お雛様をやっと出しました〜
先日娘のお雛様をやっと出しました(´∀`)

毎年毎年、来年こそは早く出そうと思いつつギリギリです。

オケージョンにもぴったりのワンピース
何とか2月中に出せてよかったです〜✨✨

みなさまま楽しいお雛祭りを・・

今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました☆
蒲原でした!ら



Posted by MIREI スタッフ at 16:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オケージョンにもぴったりのワンピース
    コメント(0)