2018年03月07日

前フリルがエレガント!コートワンピース

みなさま、こんにちは!
今日は少し寒かったですが、真冬の寒さとは違いますね(o^^o)

今日は娘の学校に行ってきましたが、もうライトコートで十分でした☆

今日はすっごくステキなコートを紹介致します!

前フリルがエレガント!コートワンピース
エレガントで素敵〜!!
カジュアルなお洋服が多い中、正統派のエレガントなコートです(^o^)

前フリルがエレガント!コートワンピース
伸縮性がありますので、着ていてすごく楽♫

前フリルがエレガント!コートワンピース
サイズは9号です。

前フリルがエレガント!コートワンピース
この時期のエレガントなコートは貴重です♫
ぜひお試しを(o^^o)


〜娘とアフタヌーンティー〜

今日の学校の帰りに娘とお茶をしました( ^ω^ )

前フリルがエレガント!コートワンピース
大きくなってきたので、お出掛けが楽しいです♫

前フリルがエレガント!コートワンピース

前フリルがエレガント!コートワンピース
2人でこんなにたくさん!!
全部食べきれなかったけど、美味しかったです♫

最後までお付き合い頂きありがとうございました。
蒲原でした!



Posted by MIREI スタッフ at 19:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前フリルがエレガント!コートワンピース
    コメント(0)