2018年04月06日

ミスjウォッシャブルワンピース

みなさま、こんにちは!
横なぐりの雨が降っている静岡です。

お花やお野菜には必要ですが、風がもう少し穏やかだといいですね。

さて、本日はミスjの新作を紹介致します!

ミスjウォッシャブルワンピース
キレイなマルチカラー、な、なんとお家で手洗いできます!!

暑い時期は嬉しいですね〜(o^^o)

ミスjウォッシャブルワンピース
ウエストの締め付けもないので、とても楽です☆

ミスjウォッシャブルワンピース
ミスjのベルトとボレロと一緒に♫
お上品でしょう❓

夏のお出かけスタイルの出来上がりです☆
今年は特に華やかなプリントが多いので、是非挑戦してみて下さいね!!


〜春休みに沖縄へ行ってきました〜

前々から行きたかった沖縄に15年ぶりに行ってきました♫

ミスjウォッシャブルワンピース
まずは空港でタコライスを早速食べました(o^^o)
娘は初の沖縄なので、ウキウキです☆

ミスjウォッシャブルワンピース
沖縄のソウルフードなんですね!
辛いものが苦手な娘はソースをケチャップに変えて頂きました。

腹ごしらえができたら、

ミスjウォッシャブルワンピース
レンタカーを借りてお出かけ!!

走りやすい道が多いので、運転が楽でした♫

ミスjウォッシャブルワンピース
さて、1日目の目的地に到着!
娘、若干疲れてますね(^ν^)

楽しい旅の始まりです・・☆

最後までお付き合い頂きありがとうございました。
蒲原でした☆



Posted by MIREI スタッフ at 19:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミスjウォッシャブルワンピース
    コメント(0)