2018年04月23日

毎年人気☆デュアルビューの巻花カットソー

みなさま、こんにちは!
急に暖かくなりましたね。

着るものに困っちゃう!と、ミレイにも夏服をお求めのお客様がたくさんいらっしゃいます(o^^o)

今日は夏場に特におすすめのデュアルビュー、巻花カットソーを紹介致します☆

毎年人気☆デュアルビューの巻花カットソー
毎年定番の巻花カットソーの黒、ウォッシャブルで本当に便利です!

ジャケットのインナーやもちろん一枚でも着て頂けて大活躍(o^^o)

私も黒、紺、ベージュを持っています♫
大大大活躍していますので、皆様にも是非着て頂きたいです☆

毎年人気☆デュアルビューの巻花カットソー
後ろ側はシンプルなおつくりです。

毎年人気☆デュアルビューの巻花カットソー
こちらは紺、とにかく暑い時期に大活躍しますので、お持ちでない方は是非お試し下さい!


〜沖縄旅行④〜

ホテルの近くにある、おきなわワールドに行ってきました。

そこでは色々な体験ができます(o^^o)

毎年人気☆デュアルビューの巻花カットソー
娘は琉球民族衣装を着て、ご満悦です♫

毎年人気☆デュアルビューの巻花カットソー
はた織り体験ができたり、

毎年人気☆デュアルビューの巻花カットソー
ネックレスを作ったり、一日いても飽きません(o^^o)

毎年人気☆デュアルビューの巻花カットソー
初めて見たエイサー、沖縄に来たんだなぁ〜と実感しました。

楽しい思い出がたくさんでき、大満足の旅行になりました✈️

本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

蒲原でした!





Posted by MIREI スタッフ at 18:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎年人気☆デュアルビューの巻花カットソー
    コメント(0)