2018年05月05日

カタログ掲載!デュアルビューのセットアップ☆

みなさま、こんにちは!
GWも残すところあと一日ですね。

旅行に行かれたり、帰省された皆さま、楽しいお休みになりましたでしょうか❓

残り一日、お休みを楽しんでくださいね♫

さて、本日はカタログ掲載、デュアルビューのセットアップを紹介致します!

カタログ掲載!デュアルビューのセットアップ☆
上品なベージュ、丈は今人気の長めの丈です。

真夏に素足にサンダルでも安心できます(o^^o)

うっかり、他の画像を消してしまい着画しかなくすみません・・(・∀・)

上品な光沢もあり、大人のかわいさ満載です♫


〜GWの思い出〜

GWに妹が帰省したので、ひさびさにテニスを一緒にしました

カタログ掲載!デュアルビューのセットアップ☆
元テニス部ですが、何せひさびさのテニス。
体中が筋肉痛に〜!

でもテニスはやはり楽しい(o^^o)

次回までに腕をあげるので、また一緒にプレーしようね☆

本日も最後までお付き合いくださいまして、ありがとうごさいました。

蒲原でした!



Posted by MIREI スタッフ at 22:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カタログ掲載!デュアルビューのセットアップ☆
    コメント(0)