2018年07月06日

ハウンドトゥースのワンピース☆

皆さま、こんにちは!
暑い日が続きますね。
全国各地で災害の情報が続いています。
九州地方の皆様、お気をつけくださいませ。

さて、本日はデュアルビューのハウンドトゥース(千鳥格子)ワンピースを紹介致します。

ハウンドトゥースのワンピース☆
珍しい紺色です。
黒白のハウンドトゥースはよく見かけますが、紺は貴重です!

すごく上品にまとまります(o^^o)

ハウンドトゥースのワンピース☆
オフィスやお食事会でクーラーが苦手の方におすすめの程よい生地感。

外は暑くても、室内は空調がきいており寒い事も多々ありますよね。

そんな時におすすめです!

ハウンドトゥースのワンピース☆
キレイなフレアですので、風が抜けて涼しいですよ〜!!

夏のお出かけにも是非いかがでしょうか❓

お気軽にお問い合わせ下さい。
ブティックミレイ
054-258-2930
水曜定休日



Posted by MIREI スタッフ at 21:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハウンドトゥースのワンピース☆
    コメント(0)