2018年11月11日

キュートなコート

みなさまこんにちは!
ここ数日ステキなコートの入荷が続いています⭐️

順番に紹介させて頂きます

キュートなコート
白くて軽ーいコート
大きな襟がキュートでしょう❓

キュートなコート
秋冬は落ち着いた色が多くなりますが、寒い時期の白、映えますよ〜(o^^o)

キュートなコート
着てみました!
想像通り、素敵です

キュートなコート
後ろ姿も完璧ですね(^○^)


〜素敵な皆様と女子会へ〜

素敵なみなさまとランチ会へ行ってきました(^^)

みなさん、とてもいい方ばかりでいつも楽しくお話が弾みます

キュートなコート
美味しいお料理が続きます☆


キュートなコート

キュートなコート

すでにお腹いっぱいに!

キュートなコート
最後は栗のケーキでした
ご馳走さまでした(o^^o)

次回は新年会、1月にミレイの隣の、ミナローザで開催です

ありがとうございます!!
みなさま、お待ちしております〜(o^^o)

本日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。

蒲原でした!



Posted by MIREI スタッフ at 20:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キュートなコート
    コメント(0)