2019年02月08日

ステキなバック②

みなさま、こんにちは!
寒さが厳しい静岡です。
週末はかなり寒くなるようですので、体調を崩さぬように気をつけたいですね。

さて、本日はまたまたステキなバックの紹介です(o^^o)

ステキなバック②
牛革で、お仕事にも持てるキチンとしたバックです。

ステキなバック②
十分に荷物が入る大きさです。
実用的なバックは小さすぎると不便ですよね。

合皮のバックは扱いが楽でいいですが、使っていくと味わいのでてくる本革バックは重宝ですよ☆

個人的には本革をおすすめします(^^)


〜お仕事帰りの一枚〜

先日展示会があり東京へ。
お仕事帰りに久々に寄った東京駅の韓国料理のお店。

ステキなバック②
5年ぶりくらいに寄りました☆
仕事終わりのビールが美味しかったです♪

また時々寄りたいお店です!

みなさま、寒いですが楽しい週末をお過ごしください(^O^)

蒲原でした!



Posted by MIREI スタッフ at 17:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステキなバック②
    コメント(0)