2019年03月25日

インポートのセットアップ☆

みなさま、こんにちは!!
桜の開花がもうすぐですね。

今日は華やかなお花のセットアップを紹介致します(^^)

インポートのセットアップ☆
まるでお花畑みたいでしょう❓

インポートのセットアップ☆
近くで見てみるととっても華やか(o^^o)
春らしいですよね!!


インポートのセットアップ☆
今すぐなら、カーディガンやジャケットを着て、暖かくなったら一枚で着たいですね♬

春は明るい色のお洋服を着たいですね〜(o^^o)


〜ソウルマラソンの応援に行ってきました〜

先日、妹がソウルマラソンに出場したので、実家家族と一緒にソウルに行ってきました☆

インポートのセットアップ☆
父との旅行は10年ぶり位です!

インポートのセットアップ☆
初めて大規模なマラソンを見ましたが、かなりの人数が走るんですね!

大迫力でした☆




Posted by MIREI スタッフ at 14:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インポートのセットアップ☆
    コメント(0)