2019年05月17日

ミスj お花柄カーディガン

みなさま、こんにちは!
初夏の陽気になりましたね☆

紫外線は嫌ですが、夏が大好きな私は待ち遠しいです(^^)

今日はミスj のカーディガンを紹介いたします。

ミスj  お花柄カーディガン
美しい花柄カーディガンです。

コットンが半分入っていますので、夏のクーラーよけに最適です!

ミスj  お花柄カーディガン
美しい柄でしょう❓
裏側は無地です。

これから気温が上がり、半袖やノースリーブを着る機会が増えますが、室内はクーラーが効いていて寒いくらいです。

そんな時に羽織は必ず必要ですので、是非お忘れなく〜(o^^o)


〜うちの猫(もも)〜

我が家にはもうすぐ3歳になるももという
猫がいます。

ミスj  お花柄カーディガン
最近特にブラッシングすると抜け毛がすごい!

ミスj  お花柄カーディガン
綿菓子みたいです!!
ほんの2.3分ブラシをかけるとこんなにたくさん毛が抜けます。

毎日毛との格闘ですが、それ以上に癒されるので毎日たのしいです♫♫
動物っていいですね☆

蒲原でした!



Posted by MIREI スタッフ at 16:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミスj お花柄カーディガン
    コメント(0)