2019年05月24日

デュアルビュー、ニコちゃんTシャツ

みなさま、こんにちは!
5月後半になり、気温がぐんぐん上がってきましたね。

日焼けは嫌ですが、夏は好きな私は嬉しい季節がやってきました♫

みなさまも夏の準備を始めてくださいね(^^)

本日はデュアルビューよりニコちゃんTシャツを紹介いたします!

デュアルビュー、ニコちゃんTシャツ
ミッキー型のニコちゃんがオシャレでしょう❓

毎年人気ですが、今年はより立体的で素敵です♫

デュアルビュー、ニコちゃんTシャツ
色とりどりのビジューがたくさん☆
大人カジュアルなTシャツです(o^^o)

お家でお洗濯ができますので、暑い夏に大活躍しますね!!

上質なお洋服は洗っても特にえり周りがいつまでもきれいなので、長く着ることができますよ♫

〜素敵なみなさまと女子会に〜

先日定期的に開催している女子会がありました、

デュアルビュー、ニコちゃんTシャツ
目上の方が多いので、参考になるお話がたくさん♫

美味しいお料理も堪能し、楽しいひとときでした(^^)

最後までお読みくださいましてありがとうございました。

蒲原でした!



Posted by MIREI スタッフ at 12:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デュアルビュー、ニコちゃんTシャツ
    コメント(0)