2019年06月07日

アルマアンローズのワンピース☆

みなさま、こんにちは!
雨の静岡です。

昨日に比べだいぶ気温が下がりましたね。
寒暖差があると体が慣れるまで時間がかかりますが、何とか梅雨を乗り切りたいですね☆

本日は新ブランド、アルマアンローズのワンピースを紹介致します(^^)

アルマアンローズのワンピース☆
お嬢様な雰囲気のプリントワンピース、アルマアンローズのオリジナルです。

アルマアンローズは ハナエモリのセカンドラインで、正統派エレガンスなお洋服を得意としています♫

アルマアンローズのワンピース☆
プリントは品質の差がでますね。
個人的にすごくそう感じます。
大人女性はある程度、上質なもの(特にプリントは)を身にまといたいですね。

少し甘さのあるお洋服ですので、上品にまとまります。


アルマアンローズのワンピース☆
着丈約103センチ、ここ数年着丈が長めになったので大人世代には嬉しいですね!


〜最近お気に入りのおやつ〜

最近とみに健康に気をつけています。
やはり好きな事をするためには、健康な体がないとできません。
旅行やお食事に行けるのも元気だからこそ!!

でもおやつを食べるのが大好きなので、甘いものではなく最近は、

アルマアンローズのワンピース☆
ナッツをよく食べます!

食物繊維・ビタミンEが豊富で、何より美味しい(o^^o)

みなさまもお試しを〜

美と健康は1日にしてならずですね(o^^o)



Posted by MIREI スタッフ at 16:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルマアンローズのワンピース☆
    コメント(0)