2019年07月02日

アルマアンローズのワンピース

みなさま、こんにちは!
湿度の高い日が続きムシムシしますね。

夜寝る時にクーラーをつけないでいたら、異様に暑く調子が悪くなってしまいました(°_°)

幸い回復しましたが、この時期は暑いと感じたらクーラーをつけた方がいいですね!

皆さまもお気をつけ下さい(^^)

本日はアルマアンローズのワンピースを紹介致します☆

アルマアンローズのワンピース
カタログ掲載のワンピースです。
ネイビーにマルチカラーの配色が素敵♫

アルマアンローズのワンピース
柄は着ないのよ〜とおっしゃる方もいらっしゃいますが、気に入った柄があれば取り入れてみることをおすすめします!

ワンパターンなコーディネートから脱却できますよ☆


お気軽にお問い合わせください。
ブティックミレイ
054-258-2930
水曜定休日




Posted by MIREI スタッフ at 11:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルマアンローズのワンピース
    コメント(0)