2019年07月24日

アルマアンローズのスカート☆

みなさま、こんにちは!
やっと夏がきましたね!!

今まで涼しい日が続いていたので夏気分を感じられなかったですが、やっと暑くなってくれました。

猛暑すぎるのもつらいですが、夏祭りや花火の時期は多少暑くないと季節感が出ませんね。

これから夏を楽しみましょうね♫

本日はアルマアンローズのスカートを紹介致します(^^)

アルマアンローズのスカート☆

こちらの柄では以前ワンピースを紹介しています☆

スカートも素敵でしょう❓
ワンピースより気軽にお出掛けしたいときにおすすめです(o^^o)

アルマアンローズのスカート☆
こちらも華やかなスカートです。
どちらも涼しく、しわになりにくく、着やすいです♫

これから夏本番ですので、夏のお洋服の準備をして下さいね(^^)


〜夏休みのお知らせ〜

8/21から8/29までミレイ・ミナローザ共に夏休みを頂きます。

8/30より通常営業となりますので、どうぞよろしくお願い致します☆


ブティックミレイ
054-258-2930
水曜定休日



Posted by MIREI スタッフ at 14:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルマアンローズのスカート☆
    コメント(0)