2019年07月29日

デュアルビュー秋冬カタログ☆

みなさま、こんにちは!
暑い日が続きますね☆

毎日暑いですが、はやくもデュアルビューより、秋冬カタログが到着しました(^^)

今年も素敵です

デュアルビュー秋冬カタログ☆

デュアルビュー秋冬カタログ☆
カタログトップのワンピース入荷しますので、お楽しみに

すっごく素敵です!

デュアルビュー秋冬カタログ☆
デュアルビューはキレイなお色もたくさん展開しているので、華やかで惹かれるお洋服が多いです☆

一部ご紹介でした(o^^o)

さて、ミレイではセール開催中です。
完売していたデュアルビューTシャツが入荷しましたので、再度ご紹介します!

デュアルビュー秋冬カタログ☆
にこちゃんTシャツです☆

前回は紺でしたが、今回は紺と新たに白も入荷!!

お家で洗えて、お手入れが楽で、何よりかわいい❤️

最高ですねっ


お気軽にお問い合わせ下さいませ。
ブティックミレイ
054-258-2930
水曜定休日



Posted by MIREI スタッフ at 17:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デュアルビュー秋冬カタログ☆
    コメント(0)