2019年09月24日

ジョコンダロイヤルのツイードジャケット☆

みなさまこんにちは!

最近ラグビーW杯で盛り上がっていますね!

私はラグビーのルールがいまいちわからなかったのですが、うちの主人が若い時にラグビーをしていたことが判明!テレビを見ながらルールを教えてもらい楽しんで見ています。

ルールが少しでもわかると、試合観戦が俄然楽しくなりました♪

次回の日本戦は我が静岡のエコパスタジアムで開催されます。

頑張れ日本!!試合が楽しみですね♪



さて本日はジョコンダロイヤルのマリアケントのツイードジャケットを紹介いたします。

ジョコンダロイヤルのツイードジャケット☆


マリアケントはシャネルツイードと呼ばれるシャネル(CHANEL)が使用するファンシーツイードを生産しています。

ジョコンダロイヤルのツイードジャケット☆


シックで正統派なツイードジャケットです。

秋冬はお出かけが多い季節です。

華やかなお席に招かれることもあると思います。

そんな時、どんな場でも、安心してきていただけるジャケットです♪



〜休日のランチ〜

先日のお休みの日にTさんとランチに行ってきました☆



Tさんと一緒に☆

ジョコンダロイヤルのツイードジャケット☆


なすのスープ、ほんのりナスの味がします❤️

ジョコンダロイヤルのツイードジャケット☆



かなり写真撮り忘れていますが、こちらTさんのメインのお魚。

ジョコンダロイヤルのツイードジャケット☆


こちら私のメインのお肉。
ジョコンダロイヤルのツイードジャケット☆


本日も美味しゅうございました♪♪

美味しい食べ物は我々を幸せにしますね!

最後にお知らせです。
ミレイのホームページがありまして、そちらでもブログを書いています。
ぜひそちらもご覧くださいませ☆

↓こちらから見れます!
http://mirei.biz/%e3%82%b8%e3%83%a7%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%ad%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%ab%e3%81%ae%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%bc%e3%83%89%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%88%e2%98%86/


蒲原でした!




Posted by MIREI スタッフ at 14:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジョコンダロイヤルのツイードジャケット☆
    コメント(0)