2019年09月27日

デュアルビュー、お気楽なコートが入荷☆

みなさま、こんにちは!
日中は暑いですが、朝晩気温が下がるので体調管理が難しいですね。

私も喉の調子が悪かったのですが、回復しました☆

皆さまもお気をつけくださいませ(^^)

さて、本日はデュアルビューの気楽に羽織れるコートを紹介します!

デュアルビュー、お気楽なコートが入荷☆
ライトで見にくいかもですが、ライトグレーです。
裏地なしの一重のコートです。
寒くなりきる前に、こういうコートが便利なんですよね♪

ヒモは前で結んでキチンと感を出してもいいですし、後ろで結んでもカッコイイです☆

デュアルビュー、お気楽なコートが入荷☆
お袖まわりはゆったりしていますので、腕部分にデザインがあるお洋服も大丈夫です(o^^o)

デュアルビュー、お気楽なコートが入荷☆
適度にゆとりがあり、長い時期楽しんで頂けるコートです。

しかもコートですが、着心地はカーディガン並に楽です!

お色はライトグレーと

デュアルビュー、お気楽なコートが入荷☆
ネイビーです☆

どちらもベーシックカラーですので、出番が多いコートになりますね( ^ω^ )

サイズは40のみ、42サイズの方はお問い合わせくださいませ!

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

蒲原でした!



Posted by MIREI スタッフ at 21:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デュアルビュー、お気楽なコートが入荷☆
    コメント(0)