2019年10月05日

カジュアルなお出掛けにいかがですか❓ファーパーカーのご紹介☆

みなさま、こんにちは!
今日はラグビーワールドカップの日本戦ですね。
ちょうど仕事終わりに見られる時間に試合があるため、楽しみにしていました♪

みなさまも日本代表を応援しましょう(o^^o)

さて、本日はカジュアルに着られるデュアルビューのパーカーを紹介致します☆

カジュアルなお出掛けにいかがですか❓ファーパーカーのご紹介☆
襟もとのファーがゴージャスなんです!

カジュアルなお出掛けにいかがですか❓ファーパーカーのご紹介☆
パーカーなので基本はカジュアルに着ていただけるのですが、ゴージャスなファーがあるので、大人のカジュアルウェアです(^^)

カジュアルなお出掛けにいかがですか❓ファーパーカーのご紹介☆
寒くなってきたら、さりげなく羽織たいですね。
毛布にくるまっているみたいに、フワフワの着心地です(o^^o)

蒲原でした!



Posted by MIREI スタッフ at 20:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カジュアルなお出掛けにいかがですか❓ファーパーカーのご紹介☆
    コメント(0)