2019年10月07日

ミスj のストレッチダウンが入荷☆

みなさま、こんにちは!
今日は涼しくて過ごしやすいですね♪

やっと秋が来て、嬉しいです☆
今日はすごく着やすいミスj のストレッチダウンを紹介致します。

ミスj   のストレッチダウンが入荷☆
黒なので、少しわかりにくいですね。
すみません!


ミスj   のストレッチダウンが入荷☆
ボリューム感たっぷりなフード風の襟デザインが、ボディ周りのシルエットをすっきりと引き立てます。
ゴム仕立てのギャザーをバックウエストにプラスすることで着膨れ防止になります(^^)

ミスj   のストレッチダウンが入荷☆
軽い〜!!
ストレッチがすごくきいているため、着やすく、軽く、暖かく、最高です(o^^o)
昔のダウンとゼンッゼン違いますよ。
是非一度袖を通してみてくださいませ♪

蒲原でした!



Posted by MIREI スタッフ at 16:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミスj のストレッチダウンが入荷☆
    コメント(0)