2019年10月26日

マダムジョコンダのショートコートが入荷☆

みなさま、こんにちは!
もうすぐ10月が終わりますね。
そろそろ年賀状を準備する時期になり、今年もあと少しで終わりますね。
一年早いです!

寒くなる時期ですので、カジュアルにも着られるマダムジョコンダのショートコートを紹介致します☆


マダムジョコンダのショートコートが入荷☆
軽くて着やすいショートコート。
ご旅行の時も動きやすく重宝します☆
スポーツ観戦にもぴったりですね!

マダムジョコンダのショートコートが入荷☆
コーディネートしやすいグレーです(^^)

お色違いもありますので、後日紹介致します☆

今日は実家に来ており、電波の調子が悪いため画像少なくすみません!

蒲原でした。



Posted by MIREI スタッフ at 22:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マダムジョコンダのショートコートが入荷☆
    コメント(0)