2019年11月06日

ピエールカルダンのニットワンピースが入荷☆

みなさまこんにちは!
秋晴れのいいお天気にめぐまれましたね。
本日はお休みなのですが、各メーカーさん展示会ラッシュのため東京に向かっています。

素敵な夏物をみてきます!

本日はピエールカルダンのニットワンピースを紹介致します。

ピエールカルダンのニットワンピースが入荷☆
お気楽に着て頂ける伸縮性のあるニットです!

ピエールカルダンのニットワンピースが入荷☆
カルダンの服は特殊な縫製技術が必要なため、選ばれた一流の工場で作っているそうです。

ピエールカルダンのニットワンピースが入荷☆
素材、縫製技術共に最高ランクなのであの着心地のよさが生まれるんですね。

11/14の午前中までラピーヌフェアを開催しております。
是非遊びに来てくださいませ☆

蒲原でした!



Posted by MIREI スタッフ at 09:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピエールカルダンのニットワンピースが入荷☆
    コメント(0)