2019年11月08日

夏物の展示会に行ってきました!

みなさまこんにちは!
お休みの昨日は夏物展示会のため東京に行ってきました。

夏物の展示会に行ってきました!
マダムジョコンダの夏物です。
シンプルで上質なデザインが得意です!

夏物の展示会に行ってきました!
盛夏物の展示会のため、涼しげなお洋服がたくさん。

夏物の展示会に行ってきました!
今回もラピーヌらしい、素敵なお洋服ばかりでウキウキしました♫

また明日から冬物の紹介を致します!

本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
蒲原でした!



Posted by MIREI スタッフ at 22:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏物の展示会に行ってきました!
    コメント(0)