2019年12月04日

あったかいエコファーマフラー

みなさま、こんにちは!
お休みの今日は大掃除から始まりました。

あったかいエコファーマフラー
夫婦でお掃除を頑張りました。
掃除するところは山のようにあるのですが、普段は中々手付かずです。

数時間のお掃除でしたが、少しはキレイになりました♫

さて、本日は暖かいエコファーマフラーを紹介致します。

あったかいエコファーマフラー
まず着画から☆
首元が暖かいと違いますねー!!
エコファーなので、扱いも楽チンです♫

あったかいエコファーマフラー
すごくよくできているため、まるで本物のファーみたいです。

でもエコファーなので、お家でお洗濯できるのが便利です。

汚れたらすぐ洗えるのは嬉しいですね♫
色違いもありますので、またご紹介いたします。

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。
蒲原でした!




Posted by MIREI スタッフ at 16:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あったかいエコファーマフラー
    コメント(0)