2019年12月09日

エコファーのマフラー②

みなさまこんにちは!
いよいよ年末が近づき忘年会、パーティーシーズンのピークを迎えていますね。

私も毎年恒例のクリスマスディナーコンサートに先日行ってきました。

エコファーのマフラー②
A様、N様と記念撮影☆
毎年このイベントに参加すると年末が近い事を感じます。

エコファーのマフラー②
今年は各地の大道芸イベントでおなじみのマチノヒバンドの皆様が盛り上げてくれました!
楽しいひとときをありがとうございました。
また、I様素晴らしい司会お疲れ様でした♫
来年も楽しみにしております!

さて、本日はエコファーマフラーの色違いを紹介致します。

エコファーのマフラー②
今年人気のアニマルです!
お洋服でアニマル柄を取り入れるのはとてもオシャレですが、難易度が高いと感じるみなさま、小物なら取り入れやすいですよ♫
小物ならハードになりすぎません。

エコファーのマフラー②
こちらはまるでミンクのようなマフラー!
でもエコファーですので扱いは楽です☆

年末に向けて何となく気ぜわしくなりますが、みなさまお身体ご自愛くださいませ。

蒲原でした!



Posted by MIREI スタッフ at 16:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エコファーのマフラー②
    コメント(0)