2019年12月13日

デュアルビュー、モードなワンピース

みなさま、こんにちは!
ついに冬がやってきましたね。
本日で平年並みの気温ですが、今までが暖かかったので、寒さが身にしみます。

体調管理にお気をつけくださいませ。

先日、主人関係のクラブの主催するクリスマス会に家族で参加してきました!

デュアルビュー、モードなワンピース
仲良く親子で記念撮影♫

お子様も多く参加しており、賑やかなクリスマス会でした(^^)
娘と一緒に参加できて嬉しかったです。
皆さまも年末に向けてイベントが続くと思います。
元気で楽しく新年を迎えたいですね!

さて本日はデュアルビューよりワンピースを紹介致します。

デュアルビュー、モードなワンピース

このツイードの素材って、
生地からチョロチョロって糸が出ているんですよ。
モードでカッコいい生地です!
何よりもおしゃれです。

色はオフホワイトに黒い糸の模様です☆

このワンピースは見ているよりも、実際には着た方が断然素敵です。

デュアルビュー、モードなワンピース
半袖ですので、暖房のきいた室内ならば羽織が無しで着ていただけます♫

デュアルビュー、モードなワンピース
デュアルビューらしい、非常に凝った生地のワンピースです(^^)

本日も入荷があり、素敵なお洋服がたくさんでワクワクしながら検品しています!

みなさま、是非見に来てくださいませ〜♫

蒲原でした!



Posted by MIREI スタッフ at 23:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デュアルビュー、モードなワンピース
    コメント(0)