2020年01月27日

セールのワンピース☆

みなさま、こんにちは!
今日はとても冷え込んでいる静岡です。
寒い地域の方には笑われてしまうかもですが、寒さに弱い私にはこたえます・・

早く春が来ないかな〜
早く来てほしいです☆

本日はセールになったアルマアンローズのワンピースを紹介致します。

セールのワンピース☆
ゴージャスなジャガードのワンピースです
なかなかこんなに素敵なジャガードないですよ!
38サイズのみ、おサイズのあう方是非〜☆

セールのワンピース☆
流行に関係なく、ながく愛用頂けるワンピースです。


〜娘と女子会をしました〜
先日のお休みの日に主人が留守だったので、娘と食事に行きました。

最近娘とのお出掛け率が高いです!

セールのワンピース☆
三ヶ日みかんジュースで乾杯♫

セールのワンピース☆
白レバーペーストが美味です!

セールのワンピース☆
人生で初めて食べた黒トリュフ、香ばしくて美味しい〜!

セールのワンピース☆
娘の好きなゴルゴンゾーラのニョッキ

セールのワンピース☆
つぶ貝の香草焼き

セールのワンピース☆

セールのワンピース☆
デザートまでしっかり食べて大満足の休日の女子会でした笑笑

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました。
蒲原でした!



Posted by MIREI スタッフ at 16:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セールのワンピース☆
    コメント(0)