2020年03月17日

チュニック入荷しました☆

みなさま、こんにちは!
最近はワイドパンツが人気な事もあり、一時期より少なくなったチュニック。

ただ、やはり根強い人気があります♫
今日は久々入荷のチュニックを紹介致します!
チュニック入荷しました☆
サイドのプリーツがオシャレです☆

チュニック入荷しました☆
このデザインならスタイリッシュに着て頂けますね♫
チュニックをお探しのみなさま、他にも入荷していますので是非お越し下さいませ〜☆


〜マダムジョコンダの展示会に行ってきました〜

先日マダムジョコンダの秋冬展があり楽しみに出かけてきました!

チュニック入荷しました☆
ラピーヌさん、今回も素敵です!!

チュニック入荷しました☆
ゴージャスなツイードシリーズ☆
秋冬は凝った生地が多く、素敵なお洋服がたくさんあります♫

チュニック入荷しました☆
上質で品のいいお洋服が多いラピーヌさんのものづくりには、いつも素晴らしいの言葉しかでません。

今年の秋冬も乞うご期待です♫
蒲原でした!




Posted by MIREI スタッフ at 22:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チュニック入荷しました☆
    コメント(0)