2020年03月31日

キラキラ付きのカーディガン☆

みなさま、こんにちは!
今日の癒しの一枚です♫

キラキラ付きのカーディガン☆
久々登場のもも(o^^o)
暖かくなり、毎日ブラッシングすると抜け毛がすごいです!

キラキラ付きのカーディガン☆
これ、小さい綿菓子くらいあります。
なにかと騒がしい時期ですが、季節は移り変わっていますね〜

ももを見ていると感じます(^ ^)

さて本日はデュアルビューより、キラキラ付きのカーディガンを紹介致します。

キラキラ付きのカーディガン☆
さらりとした生地のカーディガン。
今の時期にも必要ですし、真夏のクーラーよけに必須です。

真夏になると外は暑いけど、室内の冷房がすごく羽織がないと体調を崩しかねません。
私もよく夏に羽織を持ってくるのを忘れ、レストランでよく後悔します笑笑

薄すぎず、かつ涼しい素材は夏に必要です。

キラキラ付きのカーディガン☆
ポケットの裏部分がキラキラ
さりげなくてオシャレです。

キラキラ付きのカーディガン☆
お色違いはチャコールグレー、どちらも上品に着て頂けますね。


〜料理のバイブル〜
最近お家時間を充実させようと、10年前に買った本を引っ張り出してきました!

キラキラ付きのカーディガン☆
栗原はるみさんのこちらっ!
お料理の腕が上がるはず♫

キラキラ付きのカーディガン☆
毎日・・一品ずつ新しいレシピとはいかないですが、三日に一品位新しいレシピに挑戦しています。

まだ発展途上ですが、伸び代があると信じて継続します!
↑麻婆春雨は美味しくできました♫

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
蒲原でした!



Posted by MIREI スタッフ at 22:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キラキラ付きのカーディガン☆
    コメント(0)