2020年04月23日

マダムジョコンダのカットソー☆

みなさま、こんにちは!
先日お花が好きな主人が買ってきてくれた花を飾りました。

マダムジョコンダのカットソー☆
お花が少しでもあると気分が華やぎますね♫
ミレイの店先に植えてあるバラもつぼみがたくさん(o^^o)
もう少ししたら綺麗な花が咲きそうです!
咲いたらまた画像をアップしますね。

さて本日はマダムジョコンダのカットソーを紹介致します。

マダムジョコンダのカットソー☆
襟元と袖のキラキラが華やかです♫

マダムジョコンダのカットソー☆
暑くなるとお洋服がシンプルに、平面的になりやすいので、ポイントになりますね。

マダムジョコンダのカットソー☆
すごくしっかり、キレイについています。
こんなに上品にキレイに仕上がっているのに・・

マダムジョコンダのカットソー☆
ウォッシャブルです♫♫
暑い時期にヘビロテ間違いなしですね。

中々お出掛けが自由にできない時ですが、その中でもささやかな楽しみが見つかるといいですよね。

因みに私は、朝晩軽めにルームランナーで走っています。
普段より運動しているはずですが、若干体重が増加気味です(°▽°)
食べすぎかな〜みなさまも自粛中ご注意下さいませ。

蒲原でした!



Posted by MIREI スタッフ at 18:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マダムジョコンダのカットソー☆
    コメント(0)