2013年01月27日

絶品中華

こんばんは
今日も冷え込みが厳しい一日でしたね
お店の外をふと見ると白いものが舞っている・・雪❗❓と思ったら、風花でした。
今年は3月まで冷え込むと長期予報で出ていますので、風邪をひかないようにしたいですね

私達は仕事で東京に行くことが多いのですが、東京の下町に美味しいお店があるんです
(水新菜館)、店の外観撮り忘れました・・
浅草橋にあり、超ローカルな感じ❗
初めて連れて行ってもらった時、入るのに勇気がいりましたがお味は絶品
浅草橋に立ち寄る時は、時間があれば必ず寄っています

湯葉入り春巻き、初挑戦だったけど美味し〜


毎回頼む小籠包

このお店、料理を運んでくれるおじさまがとっても親切
小籠包の旨みたっぷりの肉汁がこぼれないよう、上手な食べ方をレクチャーしてくれるのです

こうやってお箸をさすといいそうです。


あんかけ焼きそばもいつも頼みます
チャーハンも食べたけど、食べるのに夢中で撮り忘れました

お値段も手頃だし、美味しいし、言う事なしです
浅草橋にお立ちよりの際は是非どうぞ
私は今週水曜に東京に行きますので、食べに行くつもりです楽しみ









Posted by MIREI スタッフ at 23:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶品中華
    コメント(0)